

「チラシの反応率を高めたい・・」
「WebサイトやLPからの問合わせを増やしたい・・」
そんな方に、
弊社が実際に使っている「反応率を高めるノウハウ」を
無料で公開しています。
チラシやWebサイトの反応率を高めるにはちょっとしたノウハウがいります。
それは、「商品のイメージや見栄えを良くする」とか、「目に映えるデザイン」といったビジュアル面の工夫ではなく、売る専門家であるマーケティングコンサルタントが使っている、ズバリ「その商品を買ってもらうためのセールステクニック」です。
ここでご紹介するノウハウは、弊社が実際に活用して成果を上げている「売るためのノウハウ」の中で、特に基本となるもので、かつ、高い効果を発揮するものです。
1分で読めて、すぐに活用できるノウハウです。
「チラシやWebサイトからもっと集客したい・・」そんな社長様、マーケティング担当者様にぜひお読みいただきたい内容です。
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内容(一部抜粋)


売るために知っておくべき原則
- マーケティングとは
- 売れるとは
販促品の効果を高めるノウハウ
- 売上のメカニズム
- モノを買う2つの動機
- 緊急性と必要性
- 感情と論理
- ペルソナ
- 顧客が知りたいたった2つのこと
- キャッチコピー
- フックとオファー
- 納得させる3つの要素
- 集客シナリオ
商品のウリを洗い出すノウハウ
- 製品の3要素
- ポジショニング
チラシやWebサイトの効果を高める20のポイント、
プロが使うマーケティングノウハウを惜しげもなく無料公開!

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